1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
マタニティ&赤ちゃん教室in矢吹町 9:30 AM
マタニティ&赤ちゃん教室in矢吹町
9月 15 @ 9:30 AM – 12:00 PM
マタニティ&赤ちゃん教室in矢吹町 @ 矢吹町保健福祉センター | 矢吹町 | 福島県 | 日本
わらべうたベビーマッサージで親子のスキンシップを! おんぶ紐は日本古来のものが一番! 赤ちゃんとお母さんは「一心同体」(お互い肌の温もりを感じる) 赤ちゃんは守られているという安心感がある。 お腹の赤ちゃんの今の大きさは?・・・胎児人形を抱っこして 妊娠中のリラックス方法(パートナーと一緒に行ないましょう!)
16
17
子育てサークル楽子 10:00 AM
子育てサークル楽子
9月 17 @ 10:00 AM – 12:00 PM
子育てサークル楽子 @ 母子支援室まごころ | 白河市 | 福島県 | 日本
今回はNさん親子とEさん親子2組の参加でした。 3ヶ月のKくんは早くも寝返り!8ヶ月のRくんはしっかりハイハイ! *軽食は季節のメニュー* 対馬産紫芋のお焼き・自家製とうもろこし・枝豆・ミニトマト・寒麹漬きゅうり・R1ヨーグルトに自家製ブルーベリージャム・とうもろこし茶
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30